スポンサーサイト


脱力…

うわぁーん。
もう、取れる気がしないよぉーーーーーーっ。(涙)

大倉忠義
SHOCK出演決定…


はぁー。
アルかもとは思ったけど、思ったけど…
現実となるとなんともいえないSHOW劇が!
(そんな軽いノリでは心の中はないけれど…。)

あぁー、ソロコンとか舞台とか、次々と決まって、
その度に、うわーとかどうしようーとか思ってたけど、
そんなのやっぱり大倉のことが決まった時とは、
衝撃度は全然違ったのね。。。今それを実感しているよ。

泣きそう。。。

もしかしたらとは思って、
セゾンカードのプレオーダーは登録してたけど、
とりあえずーって感じだったよ…。

昨日の帰り道から、もう必死だったけど、
ま、全ては運ですよね…。
なんとしてでも行く気ではありますけども。
亮ちゃんの見たのに、大倉見ないとかありえないし。


そんな必死なのと同時に、妄想でおかしくなってました。
だってさ、大倉がフライングとかしたらどうしようー。
フリフリ衣装とか着ちゃったらどうしようー。
面白すぎるーっ。爆笑なんだけどーっ。

フライングとか絶対軽くふわぁーって感じじゃなくて、
どんって感じで、重いし!飛べてねー・・・みたいなね。(笑)
うひー。面白すぎるー。
(楽しむポイント間違ってますね…。)
亮ちゃんみたいに2階から飛び立ったら、客席落ちるよー。
どうしようーっ。(笑)

光一さんと並んでるのとか、
それだけでなんだか面白いとか思うのは私だけ?
はぁー。考えるだけでドキドキするー。
心臓がイタイよー。いろんな意味で落ち着かないよー。
はぁー。私ってば大阪行ってる場合なのかなぁー。
当落分かる15日とか大阪なんですけどもー。
ふぅー。勝手に涙が出てくるよぉー。
大倉に会いたいよぉー。(涙)


あっ…
ちょっとネタバレだけど…。

そういや、47。
まだ全然それどころじゃなくて見てないんだけど、
怖くて、とりあえず確認した沖縄レンジャー。
かなりカットされてるんだね。長かったもんね。
もっとぶーたれてる大倉見たかったな。
・・・ってそこじゃなくてさっ!
怖かった所。。。
ばっちりでしたよ。
ま、知らん人には分からんくらいだけどもね。
そうだよねぇー。やっぱりねー。
だって、目の前だったもん。

でもっ!
大倉の歌うの入ったの、嬉しいなー。
くふっ。


あとね。オフショ。
まだ全然途中までだけど、
大倉がカメラ回してる率、高くありません?
おもろいけどさー。でも、映ってないんですけども。

福井…だったかな?
山田で撮りたいから、ヤスそこ座ってーってとこ。
めっちゃ好きなんだけどもー。
あの時のヤスの表情が凄い、ナチュラルで好きー。

広島のマヨネーズかけてるのも好きー。
でも、かけすぎじゃない?あれ…。

あとね、富山?
マルーズブートキャンプをヨコだけやってるやつ。
あの時の寝転んでる大倉が好きー。
きゅんきゅんー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
