

おかしいなぁー

何故か今週はかなり仕事が落ち着いていて、
割と早く会社を出ているはずなのだが…
全然早く家に帰れてないのは何故だろう?

しかも、毎日毎日、何か買い物をしている。。。
お金もないのに、何でだろう?
(大したものではないのですけど。)

さて、倉'masが更新されないですけどもー。
丸1日更新されないと気になって仕方ないんですけど!
ずっと頭がパンパンなままじゃないよっ!ぶーぶー。
それぐらいいっぱいいっぱいで、頑張ってるって事にしておこう。
(なんで上目線…??)


さて、ひでがmixiでやってたのをやってみた。
ちょっと面白い感じになったよ。(笑)

ジャニーズCDデビュー組みソート

↓結果はこちら。


1位 大倉忠義

2位 相葉雅紀
3位 安田章大


4位 錦戸亮
5位 二宮和也
6位 大野智
7位 渋谷すばる
8位 丸山隆平、知念侑李、岡本圭人

11位 三宅健
12位 井ノ原快彦
13位 森田剛
14位 横山裕
15位 山下智久、小山慶一郎、増田貴久、櫻井翔、堂本光一、岡田准一
21位 村上信五、八乙女光、山田涼介、有岡大貴、高木雄也、森本龍太郎、
    伊野尾慧、今井翼、坂本昌行、稲垣吾郎
31位 亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一、
    加藤成亮、手越祐也、藪宏太、中島裕翔、滝沢秀明 、松本潤、
    堂本剛、長瀬智也、国分太一、城島茂、長野博、香取慎吾
49位 松岡昌宏、山口達也
51位 中居正広、草なぎ剛
53位 木村拓哉


コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
