スポンサーサイト


落ち着いた。

やっと、自分の精神状態が落ち着きました。
そんなtimmyは、明日、大阪へ参ります。(またかよっ!)
明日は空りんと一緒にUSJです。(みなみんも来れるかな?)
最初は関ジュコンがメインだったのに、今はヨコソロコンが楽しみで仕方ないです。
ヨコ担の方に申し訳ないかなぁって思ってたんだけど、
今は見に行けることが嬉しくて堪らないので、目に焼き付けてきます。
(レポ出来たら頑張るつもりではあります…が、自信はないです。)

さて、昨日は、眠くて眠くて仕方なくて、半分目が閉じているのに、
どうしても、大倉のドラムが聞きたくて、
47の本編ディスクを始めて、デッキに入れました。(笑)
ONEだけ見ようー!って思ったけど、そのままロックメドレーして、
最後の方とか、寝そうになってて、こりゃいかんと思って、
見るのを仕方なしにやめました。(何が仕方ないのだろう。。。)
わたしゃ、始めてあのDVDにMCが入っているこを知ったよ…。
(皆知ってるものなの?あれ?テイチクサイトとか書いてた?)

ひとり、夜中にONE見ながらきゅんきゅんしてたよー。
あんま撮り方とかいいとも思わないけど、
でも、なんか音がね、大倉だなーって思って、きゅんきゅんした。
ココ撮って~ってとこ全然撮ってくれてないけどね。
それでも、この音だなって思った。生で聞きたいなって。
心臓にぎゅんーってくる感じ、味わいたいなって。

歌はCDでも聞けるけど(ライブとは違うけどね。)、
大倉のドラムの音は、CDで聞けないから、とっても淋しいの。
しかも、CDのドラムと叩き方変えてるから、
CD聞いてても気になって仕方ないの。。。
大倉はこういう風に叩いてるのになーとか、もっとこういう音なのになぁーとか。
こうやってカラダ揺らしてるとか…大倉のことばっかり考えて、
CD聞いてると、どんどん淋しくなっちゃうんだよね。

SHOCKで、石川直さんと共演出来て、
そしたら、またドラムも教えて貰って、また違う音に出会えるかな。
それも楽しみだね。
ま…その前にSHOCKだろうけど。。。
J-webでMAのとこ読む限り、KinKiコンリハと平行してるから、
かなり稽古の時間もなくて、大変そうだけど…。
大倉、大丈夫かなぁー?頑張ってるかなぁー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
