スポンサーサイト


なんだか分からないけど…

涙の出る朝です。

うん、、、
なんだろうね。


大阪での3日間。
とても楽しかったです。

1日目にお世話になった、空ちゃん&みなみん。
ありがとうねっ。
折角USJ行ったけど、土砂降りで残念だったけど。
でも、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪

2日目。
ハチ子さん、あいこりん、みーたん。
無事会えて良かった。
思いの他、立ち話をしていて後でビックリでした。
みなみんに、ここでも会えました☆

3日目。
偶然、ショップでお会いした
空ちゃん、ちろるさん、薫さん。
時間がなくて慌しかったけど、お話出来てよかったです。
時間を割いて、会いにきてくれたへんちゃん、有難う。

フル稼働して、今日はグッタリです。(苦笑)

続きに、ヨコソロコン&関ジュコン感想を。
レポは出来ませんので、あしからず。
済みません…。



まずはヨコソロコン。12/23 14:30 の回を見てきました。
何となくネタバレを見ていたくらいで、しっかり曲とかは見てなかったんだけど、
とにかく、構成がよくて、流れが凄いいいの!
本当に誰もが楽しめるコンサートだなーって思うコンサートでした。

見に行った回に、ヤスが来てたんだけど、
ヨコがずっと、今回はヤスくんにいっぱい協力してもらって、
ありがとうって言ってて、そう言う事を言えるヨコがいいなーって。
いいよいいよってやってくれてーって。
ひとりでやってみて、本当にメンバーが凄いと思ったって。
メンバーが見に来てくれるのが嬉しいって。

MCではレンジャーのナレーションの話をしてて、
今回、"∞レンジャー"って言ってるところを、
"ブラックレンジャー"にしたから、それだけを録り直ししてくれたって。
普段のはあのナレーション録るのに2時間くらいかかってるとか。
京セラのは長かったから、4時間くらいかかって、
終わったのが夜中3時すぎとかで、次の日、ドラマの撮りがあって、
7時集合とかだったんだーって話をしてました。

コンサ見るだけの為に、東京から来たという、安田くん。
服装がサンタみたいでした。
真っ赤なハーフコート、濃色ジーンズ、こげ茶のボア付きブーツ、
グレーの大きめツバの帽子、黒ブチメガネという出で立ち。
ブーツを「なんやねんそれ!」とヨコに突っ込まれてました。
最初、パンツをグリーンにしようとしたんだけど、
クリスマス意識しすぎだから辞めたんだそう。

MC後が、ヤスがイラスト描いてくれた「みかん」だったんだけど、
それをどうしてもちゃんと席から、ヤスくんに見て欲しかったみたいで、
ヤスくんにも見て欲しいから戻ってって、半ば強引に、
席に戻してるヨコがかわいかったです。
何の話だったか、忘れちゃったけど、ヨコが俺はこう思うんやけど、どう?
ってヤスに話を投げかけてて、そしたら、席からマイクもなしに、
俺もそう思うー!って叫んでて、いいなって思いました。

全部ニュアンスで、言葉とか違ってると思いますけど、、、こんな感じでした。
セットリストとか、他の内容については、レポしてるとこでお願いします…。

見ての感想は、とにかく凄い!
流れとか凄いよくて、楽しくて、ヨコって凄いなーって思いました。
それぞれ、個人でいろんなことやれてる∞って凄いなーって。
ヨコのソロコンなのに、自分のファンだけではなくて、他のメンバーのファンも、
皆が楽しめるものをって考えるのがヨコらしいなーって思いました。
本当にメンバーが大好きで、エイトが大好きなのがいっぱい溢れてる
素敵なコンサートだったなーって。最後に小さい時の写真とかが出てて、
なんだかきゅーっとなりました。この人って凄いなって。



そして、24日は関西ジュニア。
昨日の今日で大丈夫かなーってちょっと心配でした。自分が。
メインは最初こっちだったはずなんだけど…。
14:30、18:00の2回に入りました。

夏よりは面白かったし、ココはいいなーとか思うところもいくつかあったけど、
全部見終わった時の感想は、うーん…って感じ。
ものすごーいHey!Say!7 WEST押しでした。
そして、中山優馬押し。なんかまとめの喋り的なのが全部優馬。
BOYSがバラバラになってるところが、凄く多いのが悲しかったなぁ。
やっぱりコント的なものをあそこまでの人数全部でやろうとするのは難しいのでは。
なんか中途半端なんだよねぇ。なんだろうなぁー。
中山優馬が好きだったらいいのかもしれないけど、好きじゃないからなぁ。

龍太は電波くん@室3兄弟で出てるとこが1番。
なんか龍太がお兄ちゃんしてて、かわいかった。

たぶん、誰が見たいかっていうので、全然違うとは思うけど、
どうも満足いかない感じで終わってしまったのですよね。
龍太はいつも通り、龍太でしたよ。。。
あのー、いろんな人と遊んでて、楽しそうなのはいいんですけどね、
もうちょっと前に出てきてくれないかなと思うんですけど…。
後ろへ後ろへ行くのはなんでなの?
MCになったらマイク誰かに渡しちゃうのはなんでなの?
名前呼ばれたら全力で拒否するのはなぜ?
・・・ま、それが龍太なんだよね。
(うーむ、難しいコだなぁ…。)

私的ツボは、なんかの時に、薫太に腰抱かれてたことだわ。
確実に薫太が年上に見えたよ。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
