スポンサーサイト


冬期休暇。

明日から仕事がお休みになるのと同時に、
ブログも少しお休みしようと思います。
7日には再開します。
(間も、書ければ書くかもしれないけど…。)

もし頑張る気力があれば、
カウコンレポをしようかとは思います。
あとは当分レポはするつもりがないので。
レポを読みたいとか、感想レベルでも聞きたいとか、
そんな奇特な方がいらしたら、mixiの方へいらして下さい。
ニックネームはHNと同じです。

さて、昨日のレコメン。
力尽きてた+オニギシを聞きながら寝てたので、
全然聞いてないのですが…
今朝、通勤途中に10時台はだいたい聞いたんだけど。
大倉が優馬がドラマ決まったっていうのを聞いて、
おれがやりたい。って言ってたって話に笑いました。
あと、マルちゃんが周り見回して、聞いてないの確認して、
今の髪型がオダギリジョーに憧れてって小声で言ってたのを、
大倉が聞いてたってのが、すっごい想像出来て笑った。
そういう、聞かなくていいとこ聞いてて、
聞いとけっていうのを聞いてなさそうー。(笑)

SHOCK初日まで、あと10日ですね。
大倉はどんな日々を過ごしているのでしょう。
必死で稽古してるのかな?楽しめてるかな?
きっと、大倉のことだから、心配しなくても、大倉のペースで、
しっかりやる事やって、最高の結果が出せるよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
