

a happy new year!!

明けましておめでとう御座います。

2007年は沢山の出会いがあり、
とても楽しい1年でした。
5ヶ月もの長い期間のコンサート、
関ジャニ∞と過ごせる贅沢な時間
それと同時に、
沢山の方に会える貴重な時だったと思います。

2008年。
エイトの年。
どんな事が待っているのか、
楽しみでなりません。
8人のエイトに会える事を願っています。

まずは、大倉のSHOCKから。
素敵な1年になるといいな。

今年もどうぞ宜しく。


P.S.
やる事が遅くて、年賀状は出せませんでした。
欲しい方がいらしたら、連絡ください。
お送りします。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
