スポンサーサイト


仕事始め。

お休みするってほんとにお休みになってしまった…。
カウコンレポどころではなかったですね。。。
一応、mixiにはオンエア前のセットリストだけ載せたんだけど、
こっちにも載せた方が良いのでしょうか…。
今更感たっぷりな内容をお届けする事になるかと…。

とりあえず、timmyは風邪を引きまして…。
昨日は1日寝込んでました。(汗)
うーん、何やってるんだろうねぇー。
(すべて風邪気味なのに、遊んだりしたのが悪いのだが。)
ちなみに、今も貧血気味でして、くらくらしとります。
発端はカウコンだと思われます。
久々に喉が痛くなるほど叫びました。
楽しかったぁー。
アリーナに入ったのですが、今回のステージ、死角が多すぎて…
とにかくステージの向こう側が見えない。
エイトが乗ったトロッコが通ってくれたので、良かったけど、
あれが通らなかったら…って感じでした。
KinKiコンではトロッコがないって聞いてたから、
かなり諦めてたんだけど、あってよかったー。
今回は、ほんとスタンドの方が絶対いいと思う。
オンエア確認して、あ…こんなトコに…とか、
こんな人もいたのかいうのが、凄い多かったです。。。

2日は母親と物凄い勢いでバーゲンに行って、
15分くらいで買うもの決めてしまった…。
予定外に服を買っちゃったよ…。おかしいなぁ。(苦笑)
移動して、ナオさんたちに会って、渋谷&六本木へ。
その帰りに帝劇行って、SHOCKポスター見て、
あぁ、SHOCKに大倉がでるんだなーって実感して、
なんだかドキドキしながらお家に帰ってきました。

3日は風邪っぽいなぁーって思って、お布団でごろごろ。
明日は出かけるしーって思ったので、寝てようーって思って。
節々が痛くて、これはまずい…って感じだったのが、
夜になるにつれて、少し良くなる。
そんなお布団で寝てる所に、博貴がドラマのNEWSが!
そこへNEWSコンに出たよ!って電話がかかってきて、
かなりテンションが上がる。
亮ちゃんの口から博貴の名前が出た事も嬉しい。

4日は前から決まってた飲み会&お泊り。
おやつの頃に家を出て、新宿へ。
ファンデーションを買うのに、お化粧してもらって、
ちょっとお肌をほめられて、うきうきで、新横浜に。
お泊りだったので、ホテルへチェックインして、1人だらだら。
そこへお電話があったので、慌てて、あけおめを噛んだら、
思い切り指摘された。。。すみませぬ、慌てたのです。
最初の予定とは変わって、普通の飲み会にはなったけど、
楽しかったです。(風邪引いてるくせして、行ってごめんなさい。)

5日はNEWSコンの時間までまったりー。
お昼に移動したお店でばったり、ありちゃんと遭遇ー。
ビックリびっくりー。(実はカウコンの時に、ハチ子さん&みたさんとも
ばったり遭遇したりもしたのです。後、Vの時のお友達にも。)
待ち合わせをしなくとも会えるの、多すぎるー。
横アリまで、みんながNEWSコン行くの見送って、1人帰宅。
お家に帰ったら、眠くて仕方なくて、お布団直行ー。
夕方に熱測ったら、微熱。そこから、再びお布団行き。

6日は1日お布団の中。完全病人扱い。
まあ、病人っちゃー病人だったけども。
夕飯のカレーが喉にしみて痛い。。。
でも、だいぶ回復。お布団の中でぼんやりしてるので、
ずーっとSHOCKの大倉が気になって仕方ない。
こんなにお布団の中でドキドキしても何もならないのに。
早く大倉に会いたいなー。

こんな感じのお休みでしたー。
そんなこんなで、今日も風邪っぴきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
