スポンサーサイト


3連休。

さて、3連休でしたが。。。

ワタクシ、ろくな予定もなく、ヒマな毎日を過ごしておりました。

出かけたのは土曜日ぐらいだし。

土曜日は、念願の美容院&ジャニショへ。



美容院が表参道(というより青山ですけど。)なので、

行きにショップの整理券を貰って、美容院へーって思ってたんですけど、

10時ちょっと過ぎに着いて、整理券が17:30でした。

いやー、ビックリですわー。

オープンすぐに入れている人たちは何時に来たのでしょう?

さすがにそんな時間にたかが写真を買う為に出来ないわ。

でも、地方から来てたりしたら、仕方がないのよね、きっと。

それにしても、原宿店は何故あんなにも混むのでしょう?

大阪とかそこまでじゃないよねぇー?土地柄でしょうか?

もっと店舗を大きくするとかすればいいのにねぇ。



で、予約に間に合わなくなりそうだったので、ひと駅電車に乗って、

表参道駅から、美容院へ。焦ってたし、途中ちょっと走ったりしたから、

美容院に着いたら、暑くて仕方なかったわ…。(いつもそんな感じ。)

9月半ばから行ってなかったので、大変な事になってたのよねー。

カラーとパーマをするのだったので、3時間くらいと思ってたのが、

思いの他、カラーが入らなかったりで、4時間かかった…。

お腹が減った。でも、有難うございました…。



その後、かおるんと合流して、お昼。

で、ファミリーにフライヤー貰いに行ったんだけど、

欲しいものは既に無かった…。うーん、残念。

丁度、嵐の映像が流れてたので、それだけ見て、お茶しに移動。

(あれを、どうしても長いこと待って見る事が出来ない、ワタシ。)

お茶して話してたら、気づいたら17:30過ぎてたので、ショップへ。



改装してから初ショップ。

1階と2階で同じものを置いて、両方で会計という風に変わったのね。

前より、少しいいかもしれない…。

けど、購入表は、入り口において欲しいものです。

知らずに行ったら、12日から関ジュの松竹座ライブフォトも追加になってた。

いいタイミングでしたわー。東京では興味のある人がかなり少なく、

ジュニアの写真の前がめっちゃ空いてましたわ。

かおるんと2人で写りこみを必死に探しておりました。

龍太が写りこんでた写真が、真鳥の写真だったらしく、レジでビックリしちゃった。



その後は新宿へ移動して、もろもろ購入。

お腹が空かず、ワタシはケーキセットを。(食べるんだ…。)

そんな土曜日でしたー。



日曜日はだらだらしてたら、父親が携帯買うのを付き合ってと言うので、

それだけの為に、駅まで。。。

店員が使えなく、質問と答えがかみ合わず、イライラ。

途中から、聞くことがめんどくさくなり、自分で調べたわ。

店員があんなんでいいのかなー。なんも分かってないじゃんー。



月曜日は1日家に。

片付けてなかった写真を片付けようと思ったら、アルバムが足りなく、

途中で終わる。せっかくやる気になったのに。

ちょっとだけ頑張って、DVD編集作業。

一向にむちゃブリが減らず。。。



あまりにヒマでちょっと淋しくなってきた、休日でした…。

お金はないが、コンサートっていいよねぇー。





↓コメントレス エツサン



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
