スポンサーサイト


そういえば、

この前、参戦履歴の2002年分をチケットを見直したりして、
コンプリートしたんだけど、移り変わりが見えて、面白かったわ。
2002年のワタシは、完全にV6ファンでした。(笑)
ひとつだけ赤色(関ジャニ∞)にした、透明人間の蒸気は、
別の役者さんを見ることが1番の目的で行ったのですが…
なぜ2回見に行ったのか…忘れてしまいました。
東亜悲恋繋がりだろうな…たぶん。

エイトにはまるきっかけとなったのも東亜悲恋でした。
東亜悲恋の韓国公演。そのオフィシャルツアーに参加しなければ…。
あれがなかったら、関西ジュニアに再び目を向けることはなかったかと。
Anotherに行きたいとも思わなかったと思います。
それぐらいに、あの時のヨコが好印象だったんですよねぇー。
(なのに、ヨコにははまらなかったのは何故だろう?)
懐かしいわぁー。

昔にtimmyがやってたV6サイトで書いたレポですが、
よろしかったらどうぞー。
▽ 東亜悲恋韓国観劇ツアー
自分でも、改めて見てみたら、初演の公演に、亮ちゃんが見に来てたりしてるけど、
ワタシ、見に行ってたし、気づいたから書いてるだろうに、全然記憶にないんですけど…。
メンバーと嵐が来た時と、渡辺満里奈とかは覚えてるのになぁ…。

フォーティンブラスの感想とかも書いてるけど、
ヒナの事を、村上って書いてる…。そんな呼び方してたんだ、ワタシ。
ビックリだわー。そんなこと言ってたかなぁー?
フォーティンブラスのハムレットを演じるところがカッコよかったのは覚えてる。
それ見たさに2度見に行ったしね。
透明人間~の華岡軍医の方がもっと良かったけどー。
(それでもヒナにははまらないのね…。)

時間がある時に、少しずつ過去のも増やしてみようかと…。
スタートが1996年とかだから、長い道のりだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
