スポンサーサイト


すっかり忘れた。

昨日は、「貧乏男子」を見てしまい、
すっかりジャニ勉@BS Fujiの存在を忘れてました。
寝る時、ベットに横になって、始めて思い出しました。
(遅すぎる…。もう日付が変わっていたよ。)
旬くんがかわいすぎますー。
お話は…これから面白くなるかなぁ?
言う程面白くなかったようなー。

今期のドラマ、見続けられるものがあるのかなぁ。
ハチクロは、既に飽きだしました。
ワタシはだけど、蒼井優ちゃんが好きなので、
蒼井優ちゃんのはぐが好きだったなぁー。

「薔薇のない花屋」は今後の展開次第って感じかな。
ナゾが多すぎて、めちゃくちゃ気になる。
でも、野島伸司は大抵、途中でダメになるんだよねぇ。

「4姉妹探偵団」と「だいすき!!」はちょっと気になる。
けど、見れるかどうか…。


「ジャニ勉」は当分大倉が見れないね。
なんか今の大倉がどんなかが全然見られないのが、
気になって仕方ない要因なのかもね。
なんか1週間で頬がこけてきたってレポで書いてる人がいて、
大倉が頬がこけるなんて!!って思ってしまったわ。
大丈夫かなぁー。大倉ご飯食べてるかなぁ?
気になるわぁー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
