スポンサーサイト


さむいよぉー。

今朝は電車が止まって、朝からグッタリ…。
毎日毎日電車が遅れるの、どうにかして欲しいものです。
今朝はかなり遅れてました。ひと駅ごとに止まって、イライラ。
つかれたー。結局、遅刻です。
そして、ハンカチを忘れた。

寒くなると、お布団から出たくないねぇ。
昨日は眠くて眠くてたまらなかったので、
もう寝ようと、22時にはお布団に行ったけど、
メールしたり雑誌見たりしてたら、結局24時を回ってました。
会社の人から、お食事のお誘いとかが来たから、
返さないと悪いかなぁーって思ったら寝られなくなった…。
今日は仕事終わりでご飯へ行きます。
ってたぶん居酒屋系だけど。

昨日のレコメン、マルちゃん来てましたねー。
なんかあの噛み合わない感じが最高でした。
マルちゃんによってヨコが調子狂わされた感が。
マルちゃんのごめんの言い方が好きですー。ほわんってしてて。
(でも、めちゃくちゃ怒ってる時に言われたらキレそうだけど。/笑)

SHOCK中に大倉ゲストに1回来てくれないかなぁ。
なんかリアルに大倉がしゃべってるのが聞きたいなぁ。
レギュラー番組、ずっといないでしょ?きっと。

でもね。一昨日、空ちゃんとごはん食べながら、
大倉の頬がこけたって聞いたから、心配だねーとか、
いろんな事を想像して、心配になってたのね。
なんか、その心配してた事が、昨日のレンジャー読んだら、
いっぱい書いてあって、ホッとしたし、良かったなぁって思った。
それと同時に、なんだか胸がぎゅーっとなったよ。
空ちゃんのメールで、そんな頬こけてなかったよーって聞いて、
それもホッとしたし。よかったぁー。
ご飯食べれてない訳ではなかったのねー。
ご飯食べない大倉なんて、想像が出来なかったから、
ほんとよかったー。運動量が上回ってるだけなのねー。
みんなと体重がーって書いてたけどさ、
身長がだいぶ違うと思うんだよねぇー。
ジャニーズの出演メンバーで180cmとかある人いたっけ?

あっ、そういや、某雑誌の企画のもう1人って、
たぶん大倉だよねぇー?
裏話を書いてくれてるやつで思ったんだけど。
忙しくなっちゃって出来なくなったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
