スポンサーサイト


みてい。

朝から全身白タイツのお2人をズームで見てきました。
あれ、来月の少クラプレミアムでも流れるんだよね。
ちょっと笑うよねー。だって、ゲスト松潤の間にアレだよ。(笑)
素敵すぎる取り合わせ。(笑)

20日のヒナスバ舞台の新聞記事…

 芸人?関ジャニ∞・渋谷&村上、初の二人芝居で脱アイドル![サンスポ]

"横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線"
…コレ、笑えません?(笑)横山さん、正統派路線の筆頭ですか?!
コレ、書いてたのサンスポだけでした。(笑)
確かにドラマは横山さん去年やってたけどねぇー。

そうそう、少クラプレミアムで思ったんだけど、
やっぱりニノと相葉さんの掛け合いは素敵だねー。
かわいいわぁー。相葉さん、かわいすぎ。

そう、それとね、翼の「アンダルシア」見てて思ったんだけど、
大倉に「アンダルシア」やって欲しいなぁーって。
カッコよくない?あれぐらい踊って欲しいなー。
でも、コンサとかであんな決めてたら笑っちゃうなぁ。
カッコイイー、うははははって感じ。(どっちだよって…ね。)
手足長いから絶対映えると思うんだけどなー。
ソロはガツガツ踊って欲しいんだよねぇー。

ココまで書いて、ちょっと放置してたら、
書きたいと思った事を完全に忘れました…。
うーん、なんだっけな?

あっ、思い出した!
「Hi!Hey!Say!」で流れたSHOCKの映像。
踊ってる所じゃなくて、そこかいっ!って所で、
大倉が紹介されてて、笑いました。
そんなヘルメット被ってるとこじゃなくてもー。(笑)
大倉の名前を紹介してくれて嬉しかったわ。
光一だけかと思ったー。


昨日は1年ぶりぐらいにおじいちゃんに会ってきました。
昨日は元気そうで良かった。
でも、老いるという現実を目の当たりにし、悲しかった。
きっかけなんて、ほんの些細な事なのよね、きっと。
言葉にならないもどかしさ。辛さ。
私は、孫の中でも、本当に本当に可愛がってもらった。
私が行く事で喜んで貰えるのなら、もっと会いに行かなくちゃって。
記憶から消えないように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
