スポンサーサイト


目覚めろ、野性!!

朝、ズームで聞いてしまったが為、

ずーっと気づくと頭の中でマッチが歌ってます…。

おかしいなぁー、電車の中ではエイトを聞いてたのに。

最近、am○mで流れてる店内放送?でかかっているので、

お昼を買いに行くとよく聞くのよねぇー。

あれって、ものすごい頭に残るよね。



昨日は「ジャニ勉」@BS fuji。

大倉が当分、いなくなってしまうので、

今日こそは忘れずに見なくちゃ!って思って。

嫌々って感じな顔で立ち上がる時とか、終わった後のぐたって感じとか、

もうめちゃくちゃかわいいー。大好きー。

VTRとか流れる時、始まるより早くモニターがある方に向いて座ってるの~。

次、この番組で見られるのはいつなんだろう…。

むちゃブリも大倉いるのかなぁー?

収録には参加出来ないと思うんだけど…どうなるんだろう?

なんか、いなくてもそれに触れてくれないの、悲しいよね。

「ほんじゃに」の時にはちゃんと言ってくれてたのになぁ。



今日は雑誌購入デー。

内亮写真がガイトとジョンにあるとかー。

たのしみだにょーん。



この頃、寝ても眠くて仕方ない。

昨日は、12時前にお布団に入ったんだけどなぁ。

今日から妹がオーストラリアに旅行に行きました。

雪降ってたけど、大丈夫だったのかね。。。





↓コメントレス ろごねこサン エツサン

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
