スポンサーサイト


仕事がない…。

私、こんなヒマでいいんかなぁー?
誰か私に仕事を下さい…。
こんなにもヒマだと、ほんとこの仕事辞めたくなるけど、
でも、新たに仕事を探すのもめんどくさい。
大体、私に仕事を振るはずの上司がほぼ会社に居ないから、
そりゃ、仕事も無いだろうって話なんだけども。
もっと忙しくていいから、給料高い所で働きたいわぁ。

原因は分からないけど、今日は朝から背中が痛い…。
何故だろう?

昨日は雑誌を購入~。
大倉的にはポポロかなぁ…。
なんか他メンバーがこの人はこういう人だからーって言うの、
エイトで見てると、言ってる事が深いよねぇ。
この人はこう見えて、意外とこうだから…とか、
なんか表面的ではなくて、内面的なことを言ってるの。
関係性が厚いよね。なんかいいなーって思います。

ガイド、ジョンは、博貴が見たいから買ったって感じ。
まだ中身は読んでないけどー。
ところで、ガイドの連載…あれはどこへ向かっているのでしょう?
いや、いいけどさ、いいけど…。うーん。
今回なんて、マッサージなんてかけらもしていないと思うのですが?
どうしていきたいのでしょう?

今週は色々やる気がしなくて、
いろんなことが放置気味。。。
最近、全然、家でPCひらかないし。
なんかすっごい眠いんだよねー、毎日。



Endless SHOCK…
謝罪の言葉、お見送り、、、
ステージに居る彼らを背に、劇場を後にするのも辛いけど、
でも、彼らの想いを受け止めておいて、
何故、「歌って」とか「握手して」とか、ましてや写メ撮るとか…
そんな事が出来るのでしょう。
何でもやっていい訳ではないでしょう?
胸が痛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
