スポンサーサイト


私の仕事って?

私って、何の仕事してるのかな?

…ってくらいに、今、現在、仕事がありません。
うーん、困った…。
1日ネットして遊んで暮らしているようだよ。
(とは言え、家の会社はアクセス規制がかかっている為、
本来、そんな事をしていてはいけないはずなのだが。)
仕事をくれない、会社が悪い。(そうか?)

そういや、妹がフランスに行こうと言っているから、
家族でフランスに旅行に行こうと母親に昨日言われた。
だから、お金をためておいてと…。
お金だけの問題ではなく、ヨーロッパに行ける程の休み、
絶対取れないだろうー。無理だよ…。
何日連休取るんだよ!無理です…私には。
ま、お金はないんだけどね。

あっ、レコメンで、前に私が書いた、
横山裕(26)、錦戸亮(23)らが俳優などで正統派路線"
の話をヨコがしていて、笑いました。
そうだよねー、ヨコの事分かってなさ過ぎだよねー。
来週のレコメンは、ヤスくんがゲストです。

なんだろう…。
心が弱ってるのかな?
この所、すぐ涙が出てくる。
レンジャーとか、大倉の言葉とか、
ぎゅうって。。。
私が心配したって、どうなる事でもないし、
私なんかが心配する事でもないし、
欠片も分かる事なんてないのに、
心配で心配で堪らない。
先週のレンジャーでホッとして、良かったって思えたのに、
もう心配が募ってて…、
大倉が吐き出す、拠り所があるかな?
甘えられる人が居るかな?
心の内に溜め込んでないかな?
大倉の心の中が「楽しい」でいっぱいになればいいな。
大倉が頑張ってるのはいっぱいいっぱい伝わってるから、
そんなに頑張る頑張るって言わなくてもいいよ。
言わなくたって、頑張ってるの、分かってる。
頑張り過ぎないで欲しいな。
力抜く時にはちゃんと抜いてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
