スポンサーサイト


精神状態が…

土曜の夜から日曜の朝まで…。

もう、号泣ですよ。

今はホッとしたけど…。



なんか色んな所見てて、

色んな捉え方があるんだなって思ったわ。

私の周りの人たちが同じように捉えていたことで、

やっぱり同じように思える人たちとは分かり合えると、

改めて思ったのでした。。。



自分の考え方が正しい訳でもないけれど、

私はそう思うし、そう思えたから、



大倉があそこに吐き出さないとならないほどであった事、

助けを求めた彼の傍に、支えてくれる誰かが居て欲しいと心から思った。

メンバーと過ごす時間が、少しでもあってくれたら…。



今まで、大倉はもう少し隠せる人だと思ってたんだけど、

大好きな「お母ちゃん」の事だと、こんなにもダメージを受けてしまうのね。

SHOCKで心配してたけど、さらに心配。



でも、いつもの調子に戻っていて、本当にホッとしました。

(物凄い振り回された感はあるし、文末でイラってしたけど。/笑)





今回のことで、自分がどれほど大倉が好きなのかも、

本当によく分かって、、、自分で自分がイタイと思ったわ…。

でも、好きなんだから仕方ない。(笑)









さて、昨日は、ウチの妹が海外旅行から帰ってきました。

お迎えついでに成田に行って、帰りにご飯食べるから、

15時までに帰って来いと言われて、必死に帰りましたけども…。

ものすごーいスムーズに空港まで着いてしまい、、、待ちぼうけですよ。

帰りも凄い早く帰ってこれた。1時間くらいで行けるんだ~とビックリしました。

相葉さんちからなら30分かからないのかな?

(高速走ってるとどのへんなのかがよく分からん…。)

成田に久々に行ったけど、成田空港ってなんであんなになんも無いんだろうね。

羽田はいっぱいお店もあるのにー。なんだかくらいーっ。





↓コメントレス margaretサン ありちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
