

寒い。眠い。

この所、眠さに勝てず、すぐお布団に入るtimmyですけどもー。

ほんとね、病的に眠いのよ。。。

やりたいこともあるんだけど、眠すぎて出来ないの。

目が開けてられないんですもの。



そんなこんなで、本日のむちゃブリが録れる容量が、

HDDにあるのかと、不安なのですが、

無かったとしても、容量を開ける時間がありません。

あることを願います。。。



それにしても、なんでこんなにも眠いのでしょう?





そういえば、ブログのテンプレート変えたときに、

すっかりタグを入れ忘れて、アクセス解析をしておりませんで…

で、それに気づいて、先週末ぐらいにつけたんだけど、

ソレ見てたら、やたらと「目覚めろ!野性」でひっかかっているのよね。

何故?私、書いたの曲聞いたくらいな話なので、

きっと検索かけている人の何の役にもたっていないと…。

ごめんなさいー。

それにしても、何でそんな検索かけてる人がいるのかしら?



さて、ワタクシ、めちゃくちゃ本日やる気がありません。

やろうと思えばやれる事はあるんですけどね。

定時になったら即行で帰ります。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
