スポンサーサイト


いろんなきもち。

朝からなんか分からないけど泣きそうー。
うーん…この週末はお家にこもります。
喋りたいけど、でも1人になりたいような、
でも1人だと淋しくなりそうな…そんな感じです。
(なんだろ、それ…。全然分からんよね。)

昨日のレコメンは眠さだったり、なんだったりで、
全然真面目に聞いてないので、よく分からず。
面白かった…のかなぁ?
なんかヤスくんがゲストらしい感じにはなってましたね。
何だか早くに寝てしまって、目覚めたら、
ジャニーズステーションだったり…また寝ちゃったら、
気づいたら、マルちゃんが登場してました。
半分寝ながら聞いてたから、鮮明ではなかったんですが、
誰と待ち合わせしてたんでしょう?
なんかよく分からん展開過ぎて、ついてけなかったです、
私の寝てる頭では。。。
ぜひ来週もマルちゃんいらしてー。

さて、横山さんはどこかに行かれてたようですね。
話の空気からして、どこか海外へショーを見に行っていたように
私には思えたのですが、いかがなもんでしょう?


レンジャーは私の思った通り、
期待したら、散々な結果でしたわー。
ま、元気そうでなにより。
親子丼の次はカレーですか…。
がっつり食べていてくれるようで、安心です。

そういや、Kansai Walkerを引き取ってきて、
昨日見ていたのですが、大倉が居ないことに触れてました?
何だか、なぜ、私はコレを買っているのかと、
電車の中で読みながら悲しくなりました。
あぁ…サイドの全員のひとことのところ、大倉ないんだ…って。
居ないことにしなくてもいいのにー。(涙)
収録に居ないことは知ってたけどさ…。

みなみがやってたバトンを勝手にやるにょーん。
★自分バトン★

Q1.身長は??
155センチ。
前は156センチだった気がするにょ~ん。
ちっこいですけど、高めのヒールを履いてる事が多いから、
割とちっこいことに気づかれません。(笑)
たまにヒールの低い靴履くと、自分でもちっさ!って思います。

Q2.髪型は?
胸くらいの長さ。
今はゆるふわパーマ。
地毛はちょっと茶色めのめちゃくちゃストレートです。
昔はこのストレートが嫌でたまりませんでした。
今は髪がキレイって言われたりして、嬉しい。

Q3.目について語って?
ちっこくて奥二重。
さかさまつげの手術をしたので、右目がちょっと大きい。
べーってすると手術痕があるの。

Q4.顔について語って?
丸顔。童顔…。
大抵、実年齢より下に見られる。
年齢言ったら、詐欺だって言われた事がある。。。
ちゃんと年齢言った事あったのに~。

Q5.誰に似てる?
分からんー。
前に、キロロの金城綾乃に似てるって言われた。
確実似てない。

Q6.1日で1番好きな時間は?
ぼーっとしてる時。
お布団はいってふわーってした時。

Q7.自分はどんな風に見えてると思う?
典型AB型タイプ?
分からんけどー、よく言われる。
あぁーって言われる。
ぱっと見、大人しそうに見えるらしい。

Q8.送り主は好き?
大好きーっ。
みなみかわいいーっ。

Q9.送り主との出会いは?
みなみ主催の2005年クリパの時のオフ会。
あの日にいろんな人との出会いがありましたー。

Q10.送り主のことどう思う?
かわいいーっ。
わかいー。ぴちぴちー。
ぎゅーってしたくなるーっ。
(オバチャンくさいな…。)

Q11.送り主を動物に例えると?
ちっちゃいわんこ。
なんか、足の周りとかぐるぐる回ったりしそうー。

Q12.恋しますか?
きゅんきゅんー。
りあるらぶはメンドクサイモード。
(ついこの間某さんにも言っていた。/笑)

Q13.その相手は?
大倉さん☆
うそ。

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー
すとっぷー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
