スポンサーサイト


のんびりの予定が…。

この土日、のんびりまったりする予定が、

言うほどのんびりでもなくなりました。



土曜日はいらない雑誌とかの片付け。

その後、本屋さんに。

TopStageとLook at Star!を買いに行ったんだけど、

TopStageが無くて…結局、本屋を4件回りました…。

あったからよかったけどー。



出かけてたら、母親からメールがきて、

急遽、夜ご飯を作らなくてはならなくなって、

急いで帰って、夜ご飯を。

ほうれん草のカレーを作りましたー。

(カレーしか作ってないな…。私…。)



日曜日は、昼すぎからお出かけ。

その前にJ-web町田さんの日記にテンション上がって、

某大倉担の方とメールのやりとりー。

いやー、待ちに待った感じの日記を書いてくれて!

ありがとうーっ。嬉しかったわ。

大倉はどこへ行っても大倉なんだね。

なんかホッとしました。

円陣組むのに、間に合わないで、終わった頃に、

ふらーって現れて、たらーんたらーんて歩いてるの。

目に浮かぶわー。(笑)

たぶん、履いてるサンダルってクロックスだよね。

エイトが沖縄オーラスにスタッフさんから貰ったやつ。

メンバーカラーの貰ったから、大倉は緑なんだよねっ。

どの緑なんだろうー。気になる木~。



で、雪の中、吉祥寺までお買い物。

人が少ないー。

化粧ポーチが欲しかったので、ママンに付き合って貰って、

化粧ポーチを探すも、欲しいと思うと、あまり無い…。

kate spadeのグリーンの水玉のがかわいかったけど、

金欠timmyには高かったので、断念…。

結局、ANNA SUIの蝶柄のポーチに。

(でも、帰って見たら、ファスナーがオカシイの…。/涙)



さて、今週は頑張れば3連休が待ってますねー。

…それにしても、いつもに増してまとまりない文章ですな。

私は何を書きたいのでしょう?





↓コメントレス さっちサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
