スポンサーサイト


回復!!

もうね、今日から11日まで私的イベント盛りだくさんなので、

絶対に回復しなきゃ!!って思ってたんだけど…

無事、元気になりましたー。

いやー、なんだったんだろうね?

病院も行かなかったから、原因も、病名もナゾですが、

雰囲気としては、ウィルス性の胃腸炎?風邪?

微熱あったから、風邪なのかなぁー。

1日で回復してよかったですわー。



昨日は頑張れば仕事も来れたカナーとは思ったんだけど、

有給あるし、休んでしまえーと思って。



ところで、昨日は、全然真面目にレコメン聞いてなかったら、

聞いてないうちに、新曲発売の発表があったそうで…。

びっくりだわー。後でMD聞きなおさないと!



3月12日発売

「ワッハッハー」

★初回盤限定
 ¥ 1000

1.ワッハッハー

 作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)

 編曲:CHOKKAKU

2.誰よりキミが好きだから

 作詞:白鷺剛

 作曲:オオヤギヒロオ

 編曲:船山基紀

3.ワッハッハー(オリジナルカラオケ)



・特典:12Pブックレット、スーパーピクチャーCD



★通常盤 ¥ 1000

1.ワッハッハー

2.誰よりキミが好きだから

3.BJ

 作詞・作曲・編曲:HIKARI

4.ワッハッハー(オリジナルカラオケ)




楽しみだねー。

プロモーションで東京でもいっぱいでるかなぁー。

COLOR BOTTLEってkanaサンがオススメって言ってたバンドだよね?

…ってめちゃくちゃ私信ですね。(笑)



J-webのMA連載ではまたパナが大倉の名前を出してくれて。

なんか大倉がいつもの空気で、安心しますわ。

よかったー。



↓コメントレス ありちゃん ゆみかチャン



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
