スポンサーサイト


楽しい事はあっという間。

3連休が終わってしまいました…。

久々にひでといっぱい過ごせて、楽しかったー。

2つの舞台の観劇を土日でしてきました。



土曜日は、佐野瑞樹主演「トライフル」

1シュチュエーションコメディ。

思ってたより、ずっとずっと面白かった。

久々にコメディっていうコメディを見た感じ。

(共演者がどういう人だか全く知らなかったので、

行ってみて、かなり驚きました…。いやいや…ね。)

終わって、外に出ようとしたら、吹雪いててビックリ。

その後は、焼き鳥やさんへ移動して、ごはん。



日曜日は、SHOCK観劇。

観劇レポは後程、別にアップします。

(レポのみ別ブログに作成中…。簡易レポはmixiに。)

前の席がギリギリに来て…その人が姫系っていうの??

そういう感じで、髪をすっごい盛ってて…

とにかく、観劇マナーとしてなってないのが来て…。

コート脱いだら、グリーンのワンピ…はぁ…って感じ。

背をつけて座らないし、出てくる所出てくる所、前のめりになるし。

何を考えてるんだか…。嫌だなぁ…、ほんとあぁ言うの。

折角物凄い頑張ってる大倉の評価下げちゃうよ。。。

帰りにおうどんやさんでごはん。



月曜日は、ありちゃんとデート。ひで・かおるんと4人で。

いっぱいおしゃべりできて楽しかったー。

次はいつ会えるかなー。また遊ぼうねーっ。



帰ってきてから、やっと買ってきた3誌を。

読んでたら、気づけばかなり遅い時間に…。

今、とっても眠いです。。。



あっ、拍手つけてみたので、良かったらクリック&コメントくださいー。



↓コメントレス kanaサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
