スポンサーサイト


目覚めはすっきり。

すっごいバッ!って目が覚めたけど、

今はとっても眠いです。

きっと部屋が暖かいからだと思います。



徐々に花粉症がやってきました。

いろんなところが痒くて仕方ない。

とりあえず、でこっぱち右生え際がずっとぶつぶつ。

痒くて掻いてしまうので、痕になってしまうー。

はぁー、お肌が汚くなっていくのね。。。

耳鼻科にそろそろ行こうかなぁー。



世間はバレンタインだったりしますけど、

ウチの会社は全くやらんので、らくらくデスー。

(これって、結構めんどくさい行事だよね、、、)

個人的には6つ買いました。

1つは父親にあげて、一緒に食べます。(笑)

昨日は前倒しバレンタインで母親があげたのを食べました。

美味しいチョコは高いけど、ほんと美味しいよねぇー。

(こんな食べてばっかりだから太るんだわ…。

今、怖くて体重計乗れないもん…。)





亮ちゃんドラマ出演情報が発表になりましたねぇー。

噂はずっとあったけど、、、やっとすっきりー。

DV彼氏役とかー。ハマルよね~。

でも、共演女優陣が・・・。うーん。



ココまで書いたところで、

あいこりん@すばるのブログを読んだのだけど、

(突然まーったく関係ないし、勝手に思ったことですけど。)

あいこりんと好きなヒトがまーったく被らないなと思いましたわ。

大抵、あいこりんがいい!って言ってるヒトが私は好きじゃないもの。(笑)

でも、お洋服とか雑貨とか、カワイイって言ってるものは同じだと思うの。

面白いねーって思いましたわー。(突然、ごめんねー。)



お買い物とかしてると、ふと目にしたものとかが、

コレ誰とかっぽいーとか、誰々にあげたいなーとか、

一緒に今度食べたいなーとか、、、そういう思いになるのって、

ほんわかするよね。そういう想いが共有できたらいいなーって思うのです。

(でも、同時に淋しくなるときもあるよね。。。)





↓コメントレス ゆりなサン



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
