スポンサーサイト


レコメン

なんかヨコ1人で始まるレコメンって、

とっても新鮮でしたねぇー。

新曲聞くのと、眠さとの戦いでしたわー。

なんか、曲割りが最初の頃っぽい感じだなぁーって。

すばると亮ちゃんメインで、他はちょっとずつソロみたいな。

久しぶりに大倉があんまりソロ歌ってない感じがしたわ。

曲は…聞いてるうちに好きになるのかなぁーって感じ。

エイトに合ってる曲だなーとは思ったけど。

歌ってるのを観るのが楽しみですー。

(ワッハッハーってツアータイトルに入っちゃったりするのかな。)



ヨコがヒナが目の前に来たら噛んだーって言ってるの、

なんかかわいかったんだけど。。。(笑)

ヒナが一息つく間もなく、来たとたんに進行変わってるのが笑った。

それが普通って感じに喋りだすから。(笑)





話は変わるけど、

米花さん、大倉さんの話を書いてくれて有難う。

ターンは気になる所だったので、ぜひとも頑張って習得して欲しいわ。

いろんな人に教えて貰える所にいるんだし、ぜひ!!

それにしても、大倉さん、アホでかわいいわー。



【追記】

来週のレコメン、NEWSの誰が来るか分からないって、

ラジオでは言ってたのに、J-webには増田って…。

決まってるんじゃーんっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
