スポンサーサイト


うぅぅ・・・

昨日は相方ちゃんと、コンサ申込検討会議でした。

大半は関係ない話をしておりましたが…。

横アリは断念です…。

平日1日お休み取って行きたかったけど、

申し込もうにも枠がないので、、、誰か誘ってくれたら…。

(って何て都合の良い事を。/苦笑)



そんなこんなでレコメンはオープニングぐらいしか

聞いておりませんでしたが、

どうにもまっすーとヨコヒナのやり取りが私はダメみたい。

なんだかいつものパターンなんだけど、

聞いてて苦しい。。。楽しめない。

(確実にレーティングでのエイトの記録は抜けないと…。)



横山さんはまた海外に行ったとか。

メンバー3人で行ったんだけど、すばるは一緒で、

全部日本語を通す、「あいつムチャクチャや」って。(笑)

全く英語を使わず(英語圏なのね。)「これくださ~い!」って、

完全日本語で買い物をするって。(ハワイとかかな?)

レコメン終わったら海外行ってーってのを続けているらしい横山さん。

めっちゃ海外へ行ってるそうですわー。大してコンリハはないのね。

(珍しいメンバーって言ってたけど、誰だろう?

一昨日帰ってきたって言ってたからマルではないよねぇ?

ってかマルだったら珍しくないと思うけどね。

亮ちゃんは月曜NEWSで少クラだったし、大倉安田は舞台。

勝手に博貴だと思ったんだけど。どうなんだろう?)



そんなこんなで、初オンエアのカップリング『BJ』は、

今朝、電車の中で聞いて来たのですが、、、

満員電車の中で泣きそうなおかしな人になってました。

うん、、、歌詞も曲もいい。

メンバーイチ押しなのも頷ける。

コンサの本編最後の曲って感じ…。

あの曲が、関風オーラスのような空気の中歌ったら、

絶対号泣だよ…。大倉は確実に泣いてるね。



昨日は、仕事帰りで、SHOCK観劇で東京に来ていた、

margaretさんに会いに。初めてお会いしたのですけど、素敵な方で★

名残惜しいって言って下さったのが、とっても嬉しくて♪

新幹線乗り遅れさせちゃったみたいで、申し訳なかったのですけど。

短い時間ですけど、お話出来て楽しかったです。





↓コメントレス ありちゃん きこりーな☆サン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
