

なんか…

ブログに何を書いたらいいのかが、

分からなくなってきました。



自分の好きに書く事が、怖くなったり、

書いた事に対しての反応が怖かったり、



何が書いていい事で、

何が書いてはいけないことなのか。





でも、すっぱりとなくす事は淋しくて。



本当に難しいなーと思ってしまうのです。





色んな意味で、難しさとぶつかっている気がします。

人との付き合い方、人を信じる事、言葉の使い方、

モノを見る感覚、感じ方…。



ほんの小さな事かも知れない。

でも、1度引っかかりを感じてしまうと、

そこから抜け出す事が難しい。



1回疑う事をしてしまうと、

疑わずにはいられなくなってしまう。

疑う必要がなくとも…。



小さな事に感じてしまう"疑問"、

そう感じてしまう自分が嫌になる。



今の自分は、すごく自分勝手な感情ばかりだ。



リセットしたい。

でも、淋しい。

心がぐちゃぐちゃだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
