スポンサーサイト


何故か

頭の中で「What 10 wanna say」がぐるぐると回ってます。

うーん、何でだろうねぇー。

軽くEndlessSHOCKメドレーのような感じで。



次のツアー、大倉、ソロで踊るような曲とかやってくれないかなぁー。

折角、ターンも習ったことですしね。

もちろん、ドラムも叩いて欲しいんだけどね。

もう病気なので、日曜にライブに行って、ドラム聞いたら、

大倉のドラムが聞きたくてたまらないんですよねぇー。

ライブハウスだったので、あぁ、この距離で大倉のドラム聞けたら、、、

何て、本当に演奏されてる方にとっても失礼な事を考えてました。

(ホント済みません…。ライブは楽しかったんですよー。)

でもね、大倉のドラムが聞きたいんですよぉー。

ってか、コンサートに行きたいんだよぉー。(エイトのね。)

(でも、今、払うお金はない。結果を聞く心構えもない。)



まず、役ではない、動いてる大倉が見たいな。。。

1月のSHOCKを見てない人は、

1月に頬に影が出来る程、大倉が痩せていたとは、誰も思うまい…。

1週間で痩せたり太ったりが目に見えて分かる大倉って、

…すごいね。(苦笑)

ぜーんぜん構わないけどさ、ぷっくりなのが大倉だと思うし。

でもさ、間を知らないと、2ヶ月の間に変わらない所か、

むしろ太ったみたくなると思うよね。。。



・・・あれ?私、何が書きたかったんだろ。。。



↓コメントレス margaretサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
