スポンサーサイト


眠いよぉーん。

この眠さは、薬から来るものなのか、

タダ単に眠いだけなのか…。

薬ってことにしておこう~。

(たぶんただ眠いだけ…。)



今朝はテーブルの上にマスクを用意したのに、

してくるのを完全に忘れてきました。

ずっと朝から鼻がむずむずしております。

花粉症ってやだね。



でも、今日はベーグルを買いに、

ちょっと遠いベーグル屋さんに行こうと

心に決めて、行ってきました。

(寒いから決めておかないと頑張れない。/笑)

美味しかったぁー。



さて、「dwango.jp(うた)」で、着うた独占先行配信だそう。

⇒くわしくはココ。
CMも3/1からオンエアだとか。ってことはPVもそろそろ?

チェックしないとーっ。



ドリボズ大阪、予想通りのキャストでビックリー。

やっぱり藪の代わりは、大智だったねー。

BOYSがどんどんばらばらな感じで嫌だなぁ。

龍太と薫太は出ないの??

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
