スポンサーサイト


気になるのにーっ。

さて、SHOCKを終えて、昨日は久々のジャニ勉収録。
大倉がどうだったかが知りたいのに、
くらりあるは更新されず…。あぁ、、、気になるのに。
この分だと、レンジャーまで更新ないままだよね、きっと。

大倉は少しはお休みあるのかしら?
でも、新曲も出るし、そんなゆっくり…って時間はないよね。
気を抜いて、風邪ひいたりしそうだけど…。
気を抜きすぎず、体調に気をつけて欲しいものです…。
身体弱いんだから、休む時には休んでね…。
(って言っても、遊んでそうだけどねー。)

これ(ウォンテッドメーカー)、すっごい笑う結果だったの~。
ちょっと見て見てっ!!(笑)
最高ーっ。ピッタリではない??

⇒大倉忠義の指名手配書
全メンバーやってみたけど、私的には大倉が1番。
すばるも面白かったー。
⇒渋谷すばるの指名手配書
エイトじゃないけど、相葉さんもおもろい。
⇒相葉雅紀の指名手配書

ちなみに、自分のはまあまあなので、出さない。(笑)

そういや、∞新曲PVがオンエア開始するねー。
スペースシャワーTV見られる方は、明日流れますよーん。

スペースシャワーTV
14:00~15:00 BIG HITS
ラストが「ワッハッハー」の予定ですー。
楽しみーっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
