スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は、恥ずかしい…

いつも行ってる本屋さんで、
水曜日、色々雑誌のまとめ買いをしたんだけど、
その時、レジがいつものお姉さんで、
会計終わったと思ったら、
『明日発売の「HanakoWEST」が関ジャニ∞が
 出るようですが、お取り置きよろしいですか?』…と。
あはははは、どんだけだよ。
完全に、timmy(○○様と苗字を覚えられている)=
関ジャニ∞ファンとの情報がインプットされていて、
しかも、関西版だと取り置きするっていう…ね。(苦笑)
ま、、、今日取りに行きますけども。(笑)

今日から新曲PVが解禁ですねー。
ズームでちらっと流れたのを見ましたけど、
大倉が後ろの方で、腰振ってるのがかわいいかったー。
銭湯で撮ったって話は聞いてたけど、
思ってた以上にいい感じー。かわいいー。
あぁいうPV大好きだわー。
今日、スペースシャワー録ってきたので、
フルで見られるのが楽しみーっ♪

そうそう、空ちゃん@大倉がやってるやつ、
実は私もありちゃん@錦戸がNEWSのやってる時に探して、
やったんだけど、その場で楽しんで更新するの忘れたんだよね。
折角だから載せてみますー。
⇒関ジャ二エイトからラブレター
いろんなパターン(本名・HN・漢字・平仮名・カタカナなど)で
やったんだけど、これが1番(私的に)面白かったので、コレで。
本名のひらがなバージョンです。
(なので、名前はHNに変えてあります。/笑)

timmyちゃんへ

えっと・・・実は昨日、大倉忠義から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
大倉忠義、timmyちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時にtimmyちゃんと一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって言ってたよ。
timmyちゃんは・・・、大倉忠義の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
大倉忠義は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、
俺もtimmyちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・大倉忠義のことなんてどうでもいい。
俺、timmyちゃんと一緒にいたい、
もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がtimmyちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、
二人で親に内緒で鉄道博物館に行って、
マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に鉄道博物館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

安田章大


うひひひっ、章大だったぁー。
明日だよっ、3月1日~っ。(笑)
きゃーきゃーっ。
鉄道博物館とかー、行ったことないけどーっ。
章ちゃん、連れてってーっ。
…どんなテンション、コレ。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。