スポンサーサイト


甘くみてた…。

いやぁ、この前病院に行った時には、

"大したことないけど、今のうちに行っとかなー"

くらいの気持ちだったですよ~。

ほんとに大したことなかったからね、、、

そしたら、それから1週間で状況はすっかり変わりました…。

えぇ、やってきましたよ、本格的に。

あぁ、完全に甘くみておりました、花粉症ってものを。

ツライって記憶はあっても、どんだけだったかを、

1年経つと忘れるんですよ、アホなんで。

で、徐々に症状が酷くなってきて、あぁ、こんなんだったわ、って。

年間通して、花粉症の症状はあるっちゃあるんですけど、

1番酷いのが、スギとヒノキなのですよね、私は。

なので、2月から5月ぐらいが酷くて…。

そんなツライ日々がこれから続くのであります。あぁ…。



さてさて、「ワッハッハー」のPV見られました??

ズームで見た限り、もっと普通(?)のを想像したんですけど、

やっぱりエイトらしさはいっぱいでしたねー。

フード被ってるの、前まで来て、あっ邪魔やーって思って後ろ下がるの、

後ろの方で腰振ってるの、人が歌ってるとこでお風呂入ってるの、

ピコピコハンマーが章ちゃんの顔に当たって、何気に気にしてるの、

すばるがお風呂から出てきた時の笑い顔…

などなど、大倉がかわいいですーっ。

最後の蜂っこ章ちゃんもかわいいーっ。



一応、PVのオンエア情報



 本日 3/3(月)14:00~15:00

 スペースシャワーTV 「BIG HITS」

 *2曲目



 3/5(水)10:00~11:00

 MUSIC ON! TV「J-POP Hits!」

 *10曲目(ラスト)




M-ON!ではもしかしたらサキドリ!で流れるかも。

スペースシャワーは翌日までしかオンエアリストが分からないから、

5日以降もあるとは思いますけども…。



全く関係ないけども、さっきヤフーニュース見てたら、こんな記事が。

⇒三菱電機、携帯電話端末の開発・生産から撤退(読売新聞)

最近ずっとDシリーズを使ってたので、ちょっと残念ー。





↓コメントレス あいこりん margaretサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
