スポンサーサイト


無事ゲット★

無事、カレンダーは予約できておりましたー。

よかった、よかった。

ま、店頭にありましたけどね、普通に。

そして、ジュニアカレンダーも発売されている事に

気づきましたよ。発売日知らんかった…。

(Amazonさんからやってくる事にも気づいたよ…。)



前回が写真がいっぱいあったから、

あれ、もう終わりかーって思ってしまったけども…。

でもっ、今回の大倉的グレードは高くありません?

(誰に聞いてるの?/笑)

学ランので、座って音楽聴いてるの、いいよねぇー。

すごいぽくって。(でも、高校生には見えんけどね。)



あと、ロックっぽい感じの、いーってしてるの。

あれも好きーっ。かわいいーっ。

きゃーきゃー★



最後のばーってある写真のはびっくりするぐらい

大倉の写真は酷いデス…。あれは何でしょう?



ヒナちゃんのは、え?って思ったんですけど、どうですか?

しかもさー、私の誕生月って誰だろーって戻ってみたら、

それだったんだよねぇー。(苦笑)

横山さんは狙いすぎではないですか?

すばちゃんがとってもかっこいいー。

亮ちゃんは衣装がイマイチ好きじゃないのです。

章ちゃんは上の方が好きだなー。下のはやりすぎ感が。

マルちゃんは、ビックリ。…うーん、うーん。



オフショット写真が見たいなーって思いますねぇー。

もっと、わきゃわきゃしてるのがみたいなー。





くらりある…あの人のお家にはお皿がないんですね…きっと。

何を作っても、すべてが洋食器に盛り付けられているのよね。

それがとっても気になるんだけども…そんなもんなのかな。

1人であれ、ほんとに作って食べてるのかな~?

私だったら、1人であんな頑張れないなぁー。

誰かに食べてもらえないと頑張れないわ…。(苦笑)





↓コメントレス さっちサン



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
