スポンサーサイト


日テレエコ大使?!

なんか…朝からビックリですわー。

うーん…パーソナリティーとかやっちゃうようになったんだね。

関ジャニ∞ってなんか人気ものだねー。(笑)



⇒関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR(スポーツ報知)

⇒関ジャニ&みのもんたで“エコの顔”(デイリースポーツ)


…や、私の素直な感想なのですよ。

だってさ、あっという間に何だか時の人見たくなってるよね?

FTONコンが決まった時とか、次にいつツアーできるか分からないし、

頑張って行かないと!!って思いだったんだけどなー。

違ったんだねぇー。嬉しいような悲しいような…。

大きな仕事が出来るのは嬉しい事ですよ、それが悲しい訳ではないのです。



でもさ、日テレってあんまり関わってこなかったから、

まさかエイトに来るとは思わなかったよねぇー。

このまま、何だか流れに乗って、24時間テレビとかきそうで、

ほんとーに怖いんですけど…。あぁ…ほんと怖い。

あの番組…ほんと怖い。(何回言うんだろうね、私…。)

マルちゃんとか走ったらどうしよう。



↓コメントレス ミヤサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
