スポンサーサイト


雨はギターの涙と叫び

久々に雨の朝です…。

電車がめちゃくちゃ混むので最悪です。

何故か右腕が筋肉痛…。何故?

そんな重い荷物を持ったつもりもないけど、

昨日の荷物のせいかと思われます。



関西ジュニアでドラマを撮っている的なことは

なんとなーく漏れ聞いていたのですが、、、

まさかこんなことになってるとはー。



⇒関ジャニJr.主演ドラマ、関テレで4月14日スタート!(サンケイスポーツ)


関ジャニJr.って誰が言ってるの?

とてつもなく気持ち悪いのですが…。

なんか私の中では、関ジャニ=関西ジャニーズJr.で、

関ジャニ∞はエイトなんだよねぇー。

でも、一般的?には、エイトではなく、関ジャニって言われるよねぇ。

あれも、とっても気持ち悪い…。=ジュニアって感じがするし。

ま、そんなことはどうでもいいのですけど。

龍太がドラマとかやって大丈夫ー?

普通にコメント喋るのでもぎこちない事この上ないのにー。

でも、楽しみー。…ってこれ関西でしかやらんのよね。

どなたか、ぜひ私に愛の手を!!

それにしても、関西が推されだしたよねぇー。ビックリーん。





予定が未定な状態ではありますけども、

もうそろそろ春コン大阪の結果が分かりそうで、

どきどきでございます…。

無事、行く事が出来るのでしょうか…。

ホテルの予約がよく分からない取り方になってるので、

その辺の詳細が分からないと修正ができないのよねー。

なんかいろいろこわいねー。



今週は色々行かなきゃ週間ー。(意味分からず。)

耳鼻科、美容院…ほんとはネイルも行きたい、たぶん無理。

そして、メール待ちの1週間かな…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
