スポンサーサイト


眠いです。

昨日のレコメンは大倉が最高でした。

久々にあんなに大倉がいじられるの聞いた気が…。

眠くて眠くて、寝たいんだけど、

大倉がいじられてるから聞きたいしー

みたいなそんな葛藤をずっと…。

翼のラジオで1回落ちて、メールで起きて、

半分寝ながらエンディング聞いて、

ラジオ消して寝ました。(笑)

いやー、最高でしたわ。



さて、大倉さん、71kgの体重を68kgまで落とせるのでしょうか?

罰ゲームとか最高に嫌がるよね、あの人。

自分やらんくせに、何故にあんなに丸に強いんでしょう?

めっちゃおもろい。丸とヤスには強いっていうね。

すっごい大倉らしいけどー。(笑)

あぁ、見たいなぁー、横アリ初日。





そういえば、「むちゃブリ」の後番組の「ありえへん∞世界」

エイト全員なのかと思ってたら違うのねー。

何故、ヒナマルヤスなんだろう?

全員集まれないにしても、この3人になったのは何故だろう?

ヒナが1番ピンのレギュラーは持っていると思うのだけど。



「必殺仕事人2007」DVD発売



特典映像は、7つのキーワードで作品を紹介し、

さらに仕事人たちの舞台裏も収録した「舞台裏大公開スペシャル」のほか、

名場面集など、すべて合わせて50分超という豪華さ!



【発売日】2008年5月30日(金)※レンタルも同日スタート

【価 格】3990円

【内 容】本編・特典映像

【発売元】株式会社テレビ朝日・朝日放送株式会社

【販売元】松竹株式会社 映像商品部




2人はどこへ??



昨日は悪魔のささやきメールが…。

JUMPコン出演メンバーにべてらんが!!



…ってかさ、龍太と薫太はどこへ?



BADはドラマ、大智と濱ちゃんはドリボズだよね。

龍太と薫太は?

ドリボズ出るなら、名前を載せても良いのではないですか?

出たところで、私は行けないんだけど…。



↓コメントレス ナオサン margaretサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
