スポンサーサイト


薬ギレ…

花粉症の薬がきれまして、

(全ては自分が耳鼻科に行かなかったが為なのですけど。)

とてつもなく鼻と目が痒いです。

そして、ずっとくしゃみが…。

夜に飲んでた強し薬と朝に飲むようのちょっと弱い薬があって、

朝の薬を朝飲んでしまうと眠さで、逆に頭が痛くなるので、

飲まずに、夜の薬だけにしていたのですが…

夜の薬がなくなり、勿体無いから朝の薬を夜に飲んでみたけど、

やはり効力が全然違うようで…昨日も、今日もへろへろです。

(…でも、昨日は平気な顔して遊び周り、帰宅してからへろーんってなった。)

やはり薬は大事だったわ…。

(でも、それだけの効き目があるって事はある意味怖い。)



さてさて、土曜日には美容院に行って来まして、

かなり髪が少なくなりました。すっきりすっきり。

珍しく、美容院に行って、雨が降らんかったよー。

なんか知らないけど、美容院に行くたび雨なのよねぇー。

美容院が地下にあるため、階段が濡れていると降りるのが怖い&

ちょっと駅から離れているので、歩く間にびしょびしょになるのよね…。

天気がよければよいで、汗をかくのだが…。

さて、どれがいいのでしょうー。



そして、昨日はエイト好きさんたちに会ってきましたー。

大倉担のお友達といっぱいお話出来て楽しかったー。

感覚が似ている人とオハナシするのは楽しいねーっ。

どうもダメな私たちは、次の予定を決めたりしてしまいました。

「楽しみ」を糧に頑張るのだーっ。うん、そうしようー。



ハチ子さん・みーたん・たえちゃん、会えて良かったですー。

楽しかった♪次は大阪で!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
