スポンサーサイト


1位!

昨日の段階で、月曜なのに金曜の気分だったtimmyですけどもー。

もう、火曜なのに、休みそうな勢いでしたよ。(何故?何故なの??)



さて、昨日は、仕事中にとーっても体調が悪くなり、

本当に気持ち悪くて、まずい、吐くかも!!って思いつつ、

会社を後にしましたけども、何だか歩いているうちに、

だいぶ元気になり、耳鼻科へ行くのはやめたけど、

予定通り、福岡行きのツアーの予約に寄って来ました。



取ろうと思った飛行機がいっぱいで、

1つ前が残り1席、という状態でして、ものすごーく悩んで、

1つ後の飛行機にしたら、コンサートだって何故かバレた…。

笑顔で「コンサートですか?」って。

え??何故?もしや、あなたも行かれます?

驚きと恥ずかしさでいっぱいでした。

あぁ、知り合いが回りにいなくてよかったー。

地元でそんなん怖すぎるからっ。

「間に合わないのは嫌ですもんね。」とも言われた。

うん、確かにそうですけどもね。。。

あなた、コンサート日程しってます?



そんなこんなで、乗りたかった飛行機はキャンセル待ちです。

うぅ、あんまり遅く帰りたくなかったんだけどなー。



そういや、オリコンの事とかテレビでやるのなんてすっかり忘れてて、

今朝、ズームでビックリしました。(笑)

オリコン1位おめでとうーっ。



⇒【オリコン】関ジャニ∞、4作連続通算5作目のシングル1位

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
