スポンサーサイト


の、のどが…

花粉にやられて、のどがずっとおかしい…。

詰まってるかんじ…。

もー、花粉いやだー。



さて、昨日はお墓参りに…行きませんでした。

そう、朝、お墓参りに行くって起こされたんだけど、

どうにも頑張れなくて、キャンセルしてしまいました。

(ご先祖様、スミマセン、、、ダメな人間で。)



で、ひとりでお家でだらーん…って。

雨降ってるし、外出たくないし、

眠いし、何だかだるいし…。



そんなこんなで、うちわの文字とか作ったり、

やっとMステ見たり…。

パソコンの調子が悪いのが怖いなーって思いながら、

動画とか見てて、エラー起こして、再起動して、

また見て、固まって…みたいなことをしてました。

今、壊れてもどうにも出来ん。

でも、パソコンない生活なんて考えられん。



なんか、もうすぐなんですよね、コンサート。

昨日のレコメンで、ヨコヒナがコンサートの話をしてましたけど、

何だか、聞いててドキドキしてきちゃった。

踊るんだねっ、踊るの楽しみー。

ちょっと踊ったら踊れると思ってレベルアップしたって。(笑)

踊れるうちに踊っておいてくれよ…。

年を取れば踊らなくなるんだろうからさー。

私は大倉がSHOCKで踊ったものが忘れ去られないうちに、

踊って欲しいんだよねぇー。



あぁ…それにしても、あまりにだらだらしたので、

ねたがないですよ、ねたが。

だって、やったことがうちわ作った事と、お友達との電話ぐらいで。

他に何かやったかなぁー??

レコメンも中途半端に聞いちゃったけど、あまり昨日の企画は…。



エンディングトークで、内もドラマ決まったし、楽しみですね。

見たいと思いますってヨコヒナが話をしてたのが、

なんかほっこりしましたねー。うん、嬉しいね。

こうやって話題に出せるようになった事が嬉しいね。

(しかも、内の話したから、あって感じで錦戸もねーって、

亮ちゃんのドラマの話を付け加えてたのが笑いました。)



そういえば、ヨコの痩せ方はどういう?って質問のメールから、

大倉の痩せ方は俺には出来んって話になってたけど、

大倉の痩せ方はだから長続きがしないんだと思うのですが…。

ヨコのやり方の方が長続きはすると思うんだよねぇー。

ま、時間がないからって言うのもあるのだろうけどね。

丸ちゃんの痩せ方は何も出てこなかったけど、どうやってるんだろうね。

ヨコソロコンで、丸が痩せてたことに大倉は焦ったみたいだったけど、

大倉はそこまで太ってないと思うんだけどなー。

ま、周りが細いんだよね。ヒナちゃんの体重の減りようにビックリしたわ。

何にもしてないと痩せていくって…。いいなぁー。



↓コメントレス まゆみちゃん



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
