

エモに応募★

emo、賞とったど~キャンペーンに参加してみます。







[ 1 ]

今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!

改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。




参加ブログを検索出来たりするとお友達になるきっかけになるかな~って。

同じ“もの”とか“こと”とか好きな人を探したり、

ブログを読ませて貰ったりって出来たらいいなーと思う。

気になるのはemoっていつ更新されるの??



[ 2 ]

あなたが最近で一番興味がある事柄を教えて下さい。


興味…うーん…

大倉忠義という人。

うん、気になる存在ですわ。



2 ほしい商品

A賞 iPod touch



ま、当たらんな。

とりあえず、やってみた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
