スポンサーサイト


音楽番組いろいろ。

さてさて、ワタクシ、結構乗り遅れてる感満載ですわ。

だってね、Mステもほんと20日にやっと見た訳ですよ。

そうすると、今更感想もなーって感じになってしまってね。

(あっ、土曜日に出た雑誌見ちゃいないわ。)



Mステ、スタジオに客入れがとっても嫌なのです…。

なぜなら、いかにもな演出だから。

そして、ものすごーく揃って、掛け声だったりフリだったりをしていて、

その手とかが被ったりするのが嫌なのですよ。

ジュニアは大量に出なければいいかなー。

(ジュニアが好きだった過去があるので、あまり蔑ろにはしたくない。)

大倉がジュニアを構っている事がなんだか笑いました。



音楽戦士は、ジュニアがいると思わなかったので、

びっくりでしたわー。こういうメンバーが遊ぶ所がある曲って、

その時その時で違うことやってたりするから、楽しい。

ベタな演技とかがかわいいー。

(なんだ、このうっすい感想…。すみませぬ、記憶がうすいのです。)



で、少クラプレミアムー。

未公開あるかと思えばないしね、、、がっかりー。

まつじゅんながすぎやしませんか?(TVに向かって文句を言った。)

Edenの大倉の映らなさ加減を思い出し、また憤慨。(笑)

たぶん、これの「ワッハッハー」が最初に撮ってるよね?

フリがかなり間違ってますよねー?

大倉のパンツのぱつんぱつん具合が気になります。

でも、すっごい楽しそうでかわいいー。(またそれかいっ。)





コンサートが楽しみでたまらない今日この頃。

はぁ、、、大倉のドラムが聞きたいよぉーん。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
