スポンサーサイト


春ですなー。

とっても春らしい装いで出社しましたが、
帰りは寒くならないでしょうか…。
ちょっと心配。

昨日は「プロポーズ大作戦SP」を9~10時で見て、
10時~10時半で「ジャニ勉@BS fuji」を見て、
10時半から10時からの所の「プロポーズ大作戦SP」を
おっかけ再生して見るという事をやっておりました。
丁度番組が終わるくらいの所で追いついた。(笑)

山下さんと生田さんのホワイトボードメッセージ交換、
それが行われたのが私の母校だった事が発覚。
おやおやまあまあ。遠いところまでお疲れ様です。(笑)
(だけど、プロポーズ~でウチの学校使われてたの、
エンディングで流れるまで気付かなかったんだけどね。)

MONGOL800「小さな恋のうた」が流れたら、
エイトの沖縄のコンサートを思い出して、
何だか勝手に涙が出てきた。
大倉のドラムが聞きたい。
うう…ドラマは全く関係ないのに、泣いてるワタシ…。
胸に抱きしめたあの音、あの瞬間、あの時間が、
一気に蘇った気がした。
音楽とともに、ぶわーって。

ドラマの感想は…
ツルみたいに愛してくれる人がいたら、いいなぁ。
あんなに愛されたいなぁって思ってしまった。


で、お風呂入ってから、
歌姫DVD-BOXの特典映像だけを見ようーって思ってたんだけど、
その前についつい買ってきた雑誌を読んだりしてて、
気付けば1時とかになってて、そこから特典映像の中の、
NG集&クランクアップ集と大倉インタビューだけを。
ケース開けると、HPに載ってた磯山Pのイラストが。
あれ、何回見ても笑うわ。大倉の印象はそれかいって感じが。
あぁ、大倉ってどこ行ってもモノ食べてるのね。(笑)
うまーいってもぐもぐもぐもぐ食べてるんだろうね。
かわいいなぁー。

そういや、大倉はウェブが更新出来ないくらいに忙しいのですかね?
気まぐれに振り回されっぱなしですよ…。
矛盾してるけど、無理して更新はしなくていいとは思うのだけど、
あまりに更新されないのは淋しいし、いつチェックすればいいのか、
まったくもって予想がつかない=しょっちゅう確認してしまう。。。というね。
早くコンサート行きたいなぁー。
(あっ、うちわすっごい中途半端なんだった…。)

 ↓コメントレス ろごねこサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
