

ちょっとーっ!!

 「とくばん」なんなのーっ!!ぷんぷん。
録画予約してなかったから、必死に早く帰ったら、
1時間半SMAPって!!
2時間の番組で、10分ない出演時間のエイトって!!
あの番組もSMAPも好きじゃないのにー。
(うたばん&SMAP好きな方、スミマセヌ。)
無駄にSMAPの歴史を振り返ってしまったではないの。
シュートは別の人が見たいがために、見た覚えが…。


しかも!!
1時間枠の方が出演時間が長いとか、どう言う事?
意味がわからーんっ!!



ところで、大倉さん。。。
ブランドのテディベアって何ですか?
気持ち悪いです。
うげーうげー。
ベッドの周りにクマが並んでるの想像しちゃいました。
そこで大の字で寝てる大倉を…。
…なんか言葉だけだと気持ち悪い想像しか出来ないので、
パンツの写真よりも、テディベアの写真にして欲しかったです。
私の頭の中、うげーって画しか浮かばないのです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
