スポンサーサイト


大倉が好きなぷんぷん人形萌え

 いやー、びつくり。
emoがmoeになってたー。
1日限定ってことです。(笑)
エイプリルフールだったのねー。
すっかり忘れてたわぁー。


昨日はヘイヘイは録画してるので、
フレンドパーク見てました。
エイトが歌ってるのはチラっと見ました。


フレンドパーク、アラシちゃん最高でしたー。
面白かったー。
相葉さんがかわいかったー。
チップとデール抱えてる相葉さんがかわいかったー。


いいねー、相葉さんち。
お母さんとダイビング行っちゃうんだよー。
ステキすぎるわー。
相葉さんかわいいねー。
イイコだねー。


ヘイヘイは、全然ちゃんと見てないので、
今日帰ったらちゃんと見ようと思います。


昨日は、蜂さんシールを作ってて、
目が閉じそうになってきたので、
12時にはお布団に。
気付いたら朝でした。。。


さて、∞蜂コンももう間もなく開幕ですね。
大倉さんは痩せられたのでしょうか?
昨日のヘイヘイで、結構痩せたような気はしますけど、
SHOCKで激痩せしてた時程ではないので、
目標体重になってるのかなー?
罰ゲームして欲しいんだけども。(笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
