スポンサーサイト


朝からぐったり…。

凄い風と戦いながら、職場に来たら、
髪の毛が凄いことになってるんですけど…。
あぁ、テンション落ちたわー。
やる気しない。


さてさて、コンサ終わってからと言うもの、
大倉テンションが上がりっぱなしで、
落ち着かないったらありゃしないですよ。
でも、すっごい満足できたから、
コンサが見たくて仕方ない!みたいのは割りとないの。


忘れちゃうし、書きとめておきたいなーとも思うんだけど、
なかなか書けないんだよねぇ。
なんだろう…気持ちに余裕がないというかなんと言うか。
好きすぎて感想に出来ないというかなんと言うか。


とりあえず、今日は眠いので早く寝たいです。
昨日は頑張っていいとも見てたのに、
亮ちゃんやらんかったね…。
それにしても、何であんなテンション低かったんやろ。


↓コメントレス ありちゃん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
