スポンサーサイト


は、はやい…。

日が経つのって早いねぇー。
もうコンサ初日から1週間が経つのよねぇ・・・
あぁ、早い。
怖いわぁー。

昨日はジャニ勉@BS fuji。
BJの演出がとっても気になったtimmyです。
あれって回る意味、あるの?
総集編?は、楽しかったー。
大倉さんがああいう女性ゲストと絡むのが、
嫌な人が多いんですかね?
(いつどこでファンのコにやめてと言われたのだろう?)
自分が嫌なだけでは…って思ったのは私だけ?
私的には面白くてよかったんだけどなー。
相手がモデルとかはちょっと嫌だけども。

でも、大倉がごはん食べるのが見たかったなぁー。
それにしても、何でヤスマルにはあんなに強気なのかねぇ。
好きな子をいじめるコみたいなんだけどー。
だって、WUかなんかで、ヤスだけ大倉は優しいって。
いじめるくせに、凹まれてると優しくするんでしょ~。(笑)
で、ときたまお兄ちゃんぶるヤスが好き。かわいいわー。






ずるずると
あの最高の瞬間(とき)を引きずっている
わたし。
やっと更新された、大倉の言葉。
何か共有出来た様で、
ちょっと嬉しかった。

まだ…
頭の中では、
光の中で大倉が踊ってるの。
それだけで心臓がナルの。
涙が零れてきそう。
あぁ、しあわせ。

今回、本当に思ったの。
回数ではなくて、その瞬間って。



↓コメントレス ろごねこさん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
