スポンサーサイト


びっくりー。

電車に乗ろうとしたら、中央線が止まってた。
朝から迂回する人たちで物凄い混んでる電車で、
時間をかけて会社まで行って、疲れちゃったよ…。
昼すぎまで止まってたんですね…。
何だか、JR止まるの多すぎですわ…。

今日は仕事終わりでご飯に行くのに、
完全に「ラスト・フレンズ」の存在を忘れていて、
そんな自分にビックリしました。
結構楽しみにしてたはずなんだけどなー。
妹がまだウチに居てくれて助かりました。
無事、予約を頼めましたわ。よかったよかった。

TV誌…そういや、昨日TVガイド買うの忘れたわ。
TVぴあは8meetsはお休みだったのねー。
すっごい探したら、目次ページに書いてあった。
次回からどうなるのかしら??3人だけのになるの?
むちゃブリ終わったけど。新番組の連載するの?

テレビジョンのコンサ速報はいい感じ★
でも、オープニングの、全員載せて欲しかったなぁ。
大倉がいないー。かわいかったのにー。
亮ちゃんとの曲の赤スーツ&ハットはカッコイイ。
あの曲はすっごい好きー。
…でも、すっごいネタバレだよねー。
ま、仕方ないのかなー?

↓コメントレス なかはらあつみサン

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
