スポンサーサイト


今日のごはんはハンバーグーっ♪

朝から、夜ご飯を楽しみにしてる
食いしん坊timmyですー。(笑)
(でも、大倉みたくは食べられません。)

昨日の夜はともみチャン@すばるんからお誘いを受けて、
28パーチーに行ってきましたー。楽しかったー。
(それだけかいっ。/笑)
ともみちゃんからオハナシ聞いた時には、誰が来るのかもさっぱり…
な状態で行ったんですけども、またもや顔はお見かけしているけど、
名前と一致してなかったパターンでございました…。(汗)
それにしても、話していて思ったのは、
ワタクシ、どんだけ大倉しか見てないんでしょう…。
うーん、ホントにね、ヨコソロですらヨコが思い出せないのですよ。
本当にごめんなさい。ちなみに、ワタクシ的ランキングが下でも、
別に嫌いな訳ではないので、そこの所、分かって頂きたい。
(誰に言ってるんだろう…。エイトみんな大好きなのよ?)

新しい和が増えて、嬉しいです。
(分かった方だけブログリストに加えさせてもらいました。
ダメだったらご連絡くださいませー。リンクもOKだったらご連絡を。)
いっつもお友達のお友達だったりで、顔を合わせて、
ご挨拶はしても、自己紹介もせずに終わったりするので、
顔は覚えていてもお名前が分からず…という事が多いのです。
こうやってお話出来る機会があると嬉しいです♪
楽しいですしねー。大阪でお会い出来る方は大阪で、
それ以外でもぜひぜひーっ。
Lyraさん@大倉はご近所さんだったので、
駅とかでお目にかかるかもです。
ワタクシ、無意識に顔を見ていて、何か見知った顔だと、
じーっと見ている事があるようでして。(完全無意識。)
ぜひとも気付いたら声をかけて頂けたら…。

最近、どこ行ってもtimmyが1番オバちゃんで…
なのに、タメだと思ったーとか、若いとか言ってくれて…。
いやーテンションあがりますー。嬉しい。
いい気になってます、完全に。
さすがに永遠のせぶんちーん…とは言えないので、
25くらいで止まっとこうと思います。(相当詐欺だわ…。)
深い話をすると確実に世代の差を感じますけどねっ。
ラジオレポ読んでて、大倉が田中星児もキャンディーズも
存在すら知らなかったことに若干引きましたもん。
(私も別に世代ではないけどね…知ってるものだと。)
ま、そんなこんなで、20代のつもりで頑張ります。(何を?)

なんか、大阪行くの実感無かったんだけど、
楽しみが増えて、ちょっとだけ実感わいてきたわー。
新幹線のチケットも予約したのに、実感わかないってねぇ…。
そろそろ引き出しておこうかなー。
今回は行き飛行機だから、事前に出しておかないとだし。
(前にそれで大変なことになった経験あり…。)
さて、今週の土日は何の予定もありませぬ。
HDDの整理でもするかな…。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
