スポンサーサイト


どよんどよん。

大きな予定は無かったので、
土曜日は、ファミリーへ行って、FCの更新を。
お友達と会って、お買い物と兼ねて。
DIANAでサンダル買っちゃった♪
ヒールがもうちょっと高いのがほんとは良かったけど、
まあまあ良しとしようー。

お洋服とかも見て、欲しいー欲しいーって思って、
お金がないので、我慢してきました。
あぁーん、欲しいなー。ワンピ。
aquagirlでかわいいのがありましたの。
ワンピ好きで、ついついワンピに目がいっちゃうー。

欲しいもの何でも買えるお金があったらいいのに。
でも、そしたら楽しみもなくなっちゃうのかな。
…でも、とりあえずはGW大阪の旅に着て行く服がないな。
仕方が無い、去年モノだな。我慢、我慢。


その後、懐かしの人たちに会って、
オシャベリ大会でございました。
楽しかったわー。
他担への大倉認知度がとても低い事が判明しました。
そして、東京人なのに、東京の人たちに、
あまりに興味がないらしく、言われた人が全然分からんかった。
関西なら結構分かるんだけどなぁー。
文ちゃんがひどい言われようで悲しかったよぉー。(涙)
関ジュくんたちよ、頑張りたまえ。(ナニモノ?)




そして、些細な事で、凹みました。
うん、、、
きっと本当に些細な事で、気にも留めない事なんだと思う。
でも、私の心には引っかかりを感じてしまったのよね。
苦しくなっちゃった。。。

難しいね…。
傷ついたり、刺さる言葉は、ほんとちょっとした言葉。
些細な言葉の選択が…ね。

心がどよんと、曇っています。


↓コメントレス
 朋実ちゃん あやなちゃん Lyraさん ともみちゃん 秋ちゃん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
