

食いしん坊timmy

何だかとってもお腹が減っていて、
プラス、色々あってイライラ状態で、
美味しい甘いお菓子が食べたくて仕方がないの。

帰りに美味しいおやつを買って帰りたいなーって
今、色んな美味しいものを考え中。

バズサーチのケーキ
1番今食べたいって思いついたのがコレ…

和楽紅屋のロールケーキ
これも美味しそう。

黒船のカステラ
あぁーん、これも美味しそう。

さてどうしよう。

品川はメンドクサイから東京駅かなぁー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
