スポンサーサイト


ちょっと元気。

昨日の夜は、イライラと涙とで
頭が痛くなったりして…
でも、人に話したりしたら、ちょっと落ち着いた。
うん、ちょっと元気。

現状から逃れたいからか、
大阪が楽しみで楽しみで仕方がなくなりました。
3つお揃いのうちわも出来上がったし♪
かなり自己満足だけど、カワイイの★
(ほんと自己満足だね。。。笑)

早くとりあえずチケットこないかなぁー。
(って私のところには届かないけどね。)

ご飯、USJ、飲み会…
着々と大阪でのスケジュールが決ってうきうきー。
もうね、こういう予定を決めていく作業が大好きなの。
予定表とか作っちゃうぐらいに。(作らないけど。)
そして、事前に行き方とか、電車の時間とか、
全部調べておかないと気がすまないの。
時間が少しでもあれば、観光とか行きたいし、
どうするーどうするーって言ってる時間が嫌なの。
(なので、大抵私の中ではコレがいいなーとか思ってる。)
(ごめんね、私と一緒に行動する方々…我侭で。)
でもね、別にこれが出来たらーとか思ってたとしても、
それを全部こなせなくたっていいの。
でも、もし行く!ってなった時に分からないとか時間が無駄でしょ?
分かればすぐ移動とか出来るし、無駄がないじゃない?

うちわを作るのも大好き。
工作が好きなの。
美術は嫌いだったけど(絵が描けないから。)
図工は好きでした。小学校の時。
図工の先生、大好きだったもん。(褒めてくれるの。)
想像して、形にするっていうのが好きで。
(でも、やる事が大胆で大雑把なんだけどね。)
こんなのが作りたいなーって考えるのが好き。
このロゴ使って、とかこんな字体でーとか。
で、思った通りに出来ると嬉しい★
絵が書ける人が羨ましいわ。
ま、作ってどうするって話でもないが…。
自己満足ですよ、自己満足。(笑)

計画するのが好きだから、
テスト勉強とかも準備で終わって、
勉強する時には飽きてたりしたな…
本末転倒だわ。(苦笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
