スポンサーサイト


きゅんきゅん。

昨日はジャニ勉@BS fujiを見て、追っかけ再生で、
10時半から「おせん」を見てましたー。

いやぁーん、大倉かわいい。
いっぱい食べてください。
食べてる大倉が好きです★
しいたけを美味しそうーって言う大倉が好きです。

よっちゃんさんがかわいくて仕方ない。
やっぱり博貴はかわいいねー。
蒼井優ちゃんも大好きだし、素敵すぎるドラマです。
着物がかわいいねー。
オープニングの映像も素敵。

そしてそして、J-web屋良さん日記。
どこよりも素敵な大倉レポで!!
ほんとアリガトウーっ!!
もうっ、目に浮かぶよぉー。大倉アホでかわいすぎ。
ほわほわなんだもん。頭の中がほわほわなの。
胸につけた名前はいつまでつけてたのかな?
それつけて滝沢さんに会ってたらいいのにー。

あっ、何となくテンプレート変えました。

最近のワタクシのブーム。
無印の「部屋でくつろぐ」シリーズ。
クランベリーのクッキー。美味しいです★

最近、mixiのコミュとか見てると、とっても初歩的な事
例えば申込の仕方で案内を読めば分かる事だったり、
コンサートの座席で座席表を見れば分かる事だったり…。
どこにも出ていない誰にも分かりえない事だったり。
そんな事を質問する人がとても多い気がします。
見ていて、何故なんだろう?と思ってしまうけれど…。
知りたい情報は自分で探す事も大事なんではないですかね?

気になるのは分かるし、知りたい事もいっぱいあるのは分かるけどね。
見れば分かる事もいっぱいあるよねぇー。
別館の方に、横アリのセンター席の配置を載せたので、
別会場のアリーナ席の参考にどうぞ!!
ステージの作り方は変わらないだろうし、何となくは分かるのでは?
(別館のリンクはサイドにあります。)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
